ルームメイト

僕のルームメイトは全員スペイン人です。

最高なやつらです。

 

ホワン

  • 中国語っぽい名前だけどゴリゴリのスペイン人
  • 身長が195cmの心優しき大男
  • 同じ喫煙者同士機が合う
  • 一番先に帰ってしまうのが残念

サゥバ

  • 生き別れの兄弟
  • スターウォーズが好き←重要
  • メガネ外すと超絶イケメン
  • テンション高め

カルメロ

  • 一番おもろい
  • 皮肉屋
  • クラブでの踊りで笑いを取りにくる
  • 見た目がいかつい

最初はもちろん戸惑いました。

だって全員スペイン人ですよ!

めちゃくちゃ多国籍になるかなと思ったら、二国間で親善を深める構図になってるもん

 

まぁ今ではお互いを兄弟と呼び合うほど仲良くなりました。

なかなかここまで皆んなまとまって仲いいのは珍しいみたいです。

 

三人のネイティブスピーカーに囲まれて生活してるので

もしかしてスペイン語を学ぶ絶好のチャンスじゃないかと思ってます

多分一生こんなことないもんね